申請・届出書の利用方法

板野西部消防組合に提出する申請書、届出書等の一部を提供しています。下記事項をお読みになり、ご利用ください。

利用方法

必要とする申請様式のファイルをダウンロードし、適宜印刷してご利用下さい。
ダウンロード方法は、ご利用の申請様式の右側のダウンロードボタンをクリックして保存して下さい。

注意事項

  1. 掲載の申請様式等は、板野西部消防組合へ提出する場合に、正式な様式として使用することができます。
  2. 特別に指定のある場合以外は、次の用紙に印刷してご利用ください。
    (1)日本工業規格A列4番
    (2)白色かつ無地(感熱紙等の特殊紙を除く。)
  3. 日本工業規格A列4番で1枚に収めるよう定められている様式については、文字入力により複数枚にまたがって作成されることのないよう注意してください。
  4. 罫線や項目などの改変を行った様式につきましては、受付できない場合があります。
  5. この一覧表では、板野西部消防組合が使用している様式のうちインターネットで提供が可能な様式のみを扱っています。
    掲載されていない様式については、板野西部消防組合消防本部予防課で配布されるものをご利用ください。また、様式の種類や記入方法等の不明な点については予防課までお問合わせください。
  6. 他の消防本部へ提出される様式につきましては、各消防本部へお問合わせください。
  7. 掲載ファイルのご利用については、Microsoft Office Word等のDOC形式のファイルが利用できるアプリケーションソフトが必要となります。
  8. 電子メールによる申請・届出の受付はしておりませんので、ご了承ください。

  ※.手続や申請等について不明な点がありましたら、ご利用前に予防課へご確認ください。

問い合わせ先

板野西部消防組合消防本部 予防課
〒779-0114 徳島県板野郡板野町羅漢字前田35番地
TEL:088-672-0198 FAX:088-672-2977

@copy 2016 板野西部消防組合